あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

伝えることあるから。伝わることがあるから

この国が好きだから
よくなれって


活動してます。


この国の古き良き時代を
後世に伝えること。


そして、新しくなること。
それでも外しちゃだめなんだよ~。


外すと浮かばれない党になる。
そんな現実をみなさん見てますよね。


今回も同じです。
それをするのは○○党


浮かばれない党になるのは必至です。
じゃあ、どこにするの


政党政治の終焉になる出来事である。



×

非ログインユーザーとして返信する