あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

成功する方法



それは、ずいぶん前に知った。
聞いたら当たり前だと思う人がほとんどなので


ここでは言いません。それくらい当たり前なので。
それでもわたしは、それを知るまでは、諦めてました。


自分では、やっているつもりでした。
深層心理は、何でこんなことしてるのか。


いつまで続くのか。
苦しくて、もがく人生であった。


今は、状況は変わらない。
それでも違いがあるとすれば。


すべては、自分の選択の結果である。
ということだ。


状況のせいにしない。
人のせいにしない。


すべては自分事である。
そうすると何かが起こるのですよ。


32歳で出会ったセミナーでいろいろ体験した。


それはわたしにとってチャンスだと感じた。
これで成功できると。


それは大きな勘違いであった。
参加して地獄を味わった。


それでも閻魔大王は優しかったよ。(笑)


お金持ちになりたい。
そうですか。コツコツと貯めてください。


わたしは未だに弁護士になろうとしてます。
もちろん、仕事は無理でしょう。


資格取らないとね。
それも今はお金があれば取れる。


10年も司法浪人してなくて
お金貯めときゃよかったのにな。


異性にモテたい。
それはあなたの生き様ですよ。


成功するとは何を意味するか。


それがすべてである。
的を得ていたら


的を絞って打つだけである。


そのために大切なこと。
今を生きるという事。


わたしのしたいことは、あれとあれである。


知りたい方はこちらへどうぞ。


×

非ログインユーザーとして返信する