あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

恋愛小説を書いて。

あの恋愛小説は、
馬鹿売れでした。


具体的な金額は控えますね。


なぜ、みなさんが購入したか
私の恋愛小説だから。(ほぼ実話)


私の体験した感覚から書いています。
もちろん、相手がありますでの


個人情報は出しません。
また、相手の感情は想像です。


そこはフィクションです。




こんばんは。うのあいるです。


恋愛小説が流行るときですね。
こんなご時世に恋愛小説は、幸せになる。


そんな恋愛小説を書いてます。
書店には、ございません。


私が、この人にって配るのです。
欲しくても手に入らないものがある。


それだけでも。

×

非ログインユーザーとして返信する