あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

夕暮れ時がココロを癒す。



夕暮れ時が好きである。
昔住んでいたおんぼろのアパートから見る


景色を今でも覚えている。
そして、隣の部屋では母がテレビを見ている。


それで安心するのだ。
こんな光景が夕暮れ時になると


思い出される。
それがわたしのココロのリソース(心地よい感覚)


人生には、山がありそして谷があり
その繰り返しである。


また幼少期に受けたココロの傷というものが
ときに人生を狂わせる。


それに気づいて癒してきたが
一番の癒しは、この夕暮れである。


それに気づいたから
また明日からも頑張れる。


そんなココロのリソースを誰もが持っている。
それに気づくかどうかだけで。


そんなサポートもしますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する