あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

2023年の幕開け

新年あけましておめでとうございます。
本年も本音トークで邁進してまいります。


よろしくお願いします。


ということで、初詣も済ませて
絵馬と御札を手に入れて


御神籤も引いて
見事なまでに現状を現している。


そう思うのも自分次第である。


最近の名言集は、四季を感じる仕事が吉
本日のは、「いろいろ報われる年である。」


耐え忍ぶ時代は終わりである。
自己鍛錬を忘れずに、一つ一つを感じながら


今年の目標は、FP2級の合格と11月の行政書士試験の合格
そして、教職課程の準備かな。


あとは相方候補との交流である。


×

非ログインユーザーとして返信する