あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

さて、この旅の続きは。



悶々とした日々を感じて、
そこから抜け出す。


今の自分を感じることから
すべては始まる。


今の現状を変えたいなら
今の自分を感じること。


できることなら
自分のしたいことを


思い描いたようにしたいな。
それがなかなかできないのである。


ある大物俳優は自分の預貯金を
元本保証にしているそうだ。


20億あったら
金利だけで年2千万円(1%だったら)


不動産投資でも10%は運用できるから
2億円だよ。


運用しないで元本保証
さすがだね。


わたしには両方ともできない話である。


働かあざる者、食うべからずだから。
身を粉にして働いております。


どこぞの会社は、大問題である。
そんな会社はごまんとあるのだろう。


それでも平気な今の世の中である。
さて、そんな中でもシアワセを感じる。


そんなワークショップに参加します。
1日だけですがね。


お金と時間をかける価値はあるだろう。
保障はないけれど、自信はあるよ。


×

非ログインユーザーとして返信する