あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

社会人サークルでの出来事

本当に、シアワセになりたいのかな。
お互いの私利私欲が飛び交う会だ。


参加者はたぶん50代から60代の男女で13人


わたしは、ある女性と意気投合した。
今のこの国の現状についてである。


そこにいたある男性が茶々を入れる。


そんなの個人の自由だろう。
いろいな意見がある。


そんなの当たり前である。


何だろうか。
この国の現状について話してるだけ。


彼女もそれを彼に伝えた。
私たちが意気投合してるのが気に入らないのだろう。


わたしはただ自然に意気投合しただけ。


彼は、解散後にある女性とLINE交換をしていた。
その女性は、解散後に二次会を企画したのだが


お犬が居るからと断わっていた。


あんたお犬が大事なのか。
別に個人の自由であるが


何のために来てるのか。
その彼は彼女とLINE交換していた。


そんなお犬が大事な人とLINE交換するんだ。


そんな輩の交流を見ていて
こんな場所でしか会えないんだな。


そんな輩の交流会である。
もうそこまで捨てないと出会えないよ。


わたしは、まだだけどね。
会費8000円は高いやろう。 


×

非ログインユーザーとして返信する