あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

N.L.P.+という活動について。

N.L.P.というコミュニケーション心理学を体験して
それは彼是数十年前である。


32歳で知った。
その時は、体験先行で


とにかく、プラクティショナー1で10数万円
2と3で合わせるとトータル50万円近くなる。


その投資は是か非か。
結論から申し上げますと


有りですね。
わたしは参加費がローンでした。


その返済のために
営業職に就きました。


それで返済できた。


営業職とか人と関わる仕事
そんな方にはお勧めです。


但し、20年前には


このN.L.P.というコミュニケーション心理学
は普及したらすごいなと感じたから参加した。


20年以上経つが
誰もが学ぶものではない。


そして、優れた学問の領域ではあるが
それを学んだからすごい訳でもない。


確かに面倒くさい人間関係からはさよなら
そして、世の中のいろいろな出来事がなるほど


という感じになる。
そして、自分のことに意識が向く。


だからうまくいくことは増えるだろう。


但し、みんなが当たり前のように学んでいる。
それは、ず~っと先か、永遠にこないかも


時間とお金に余裕のある方にはお勧めで。
但しどこで学ぶかも重要です。


簡単な体験実習であれば
こちらへどうぞ。


9時開催の正午終わり
参加費は5千円、参加人数は5、6人という少数です。
 





×

非ログインユーザーとして返信する