あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

自分の感覚を信じて。

自分の感覚を信じる。
なんて、頭で考えるの得意。


だから、難しい。


感覚で生きていると
楽しいだろうな。


全く感じてない訳ではない。
ただ、思考で処理してしまうのだ。


なるほどって感じ。


感じるトレーニングをたくさんした。
感じている時間よりも


考えてる時間が多い。
というかほとんどだろう。


新幹線に乗る。
時間的に余裕がある。


ひかりはガラガラでした。
その後ののぞみに乗った。


ずーっと立ち
残念って奴ですわ。(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する