あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

そんなに必死に伝えなくても

いいじゃないかな。
自分で言うのもなんですが。


そう感じるようになる。


世の中は自分の思惑とは違い
それは、それで流れてい行くのだ。


いろいろなインフルエンサーがいるが
自分もなる必要は無い。


それでお金が稼げるなら良いけどね。(笑)


このまま生きて、ある時、終わる。
それは、それで仕方がない。


その前に後進に伝えたいのだが
伝える術はこれくらいだ。


誰かが影響を受けて、誰かが伝えたらいいのだ。
それでも自分の体験したことが誰かの生きるヒントになると


それは、それで幸いである。


そんなことを感じる今日この頃である。


×

非ログインユーザーとして返信する