あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

そして、私たちはできる。

という体験をした。
ムチャブリではあるが


決めて、結果を創り出す体験


営業マンにはもってこいだった。
実際に、営業のプロになった。


営業マンは、「自分を売るんだよ。」
その言葉を信じている。


頭で考えたことはうまくいかない。
「感じて行動すること。」


ほとんどがうまくいかない理由は
続かないからだ。


本で得た知識やひとから聞いたこと
それは、何にも意味をなさない。


まずは、やってみるという体験


感じて行動した感覚を
それでも人はわすれてしまうのだ。


だから、また体験するのさ。


みんなができるという体験を
また、体験しにおいでよ。



×

非ログインユーザーとして返信する