あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

わたしはできる。

というか、しないといけない。
使命感みたいなものが芽生え始めてる。
ウィキャンというセミナー


そこでは、みんなができると
体験する。(今は活動休止中)


※その使命はウイキャンスピリッツ
として継承しております。


おこりんぼさんは、
周りに気を遣うようになる。


泣き虫さんは、笑うようになる。


頭でっかちな人は
感じるようになる。


感情に流されてる人は、
現実を冷静に見るようになる。


威張りんぼさんは、
孤独を感じるようになる。


それで何があるというのか。


素敵な感覚を体験する。


それには、準備が必要なんだよね。
ココロの準備ができた人から


体験しにおいでよ。


詳しくは、こちらまで。



×

非ログインユーザーとして返信する