あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

儲かります!

は禁句にしましょう。


儲かるか?
どうやって儲かるのでしょう?


それを、ただで教える?


私は、N.L.P.の資格を取るのに数十万円を投資しました。
この認定証、何もしなければ、ただの紙きれです。


国家資格でもありません。


私がこれに価値を感じたから投資したのです。
そして、この紙切れを毎日、眺めてにやにやしたいのです。


それは、すごい資格を持っているのですね?
今は、誰も言いません。


国家資格に合格しました。
それは、誰もが認める価値です。
だから国家資格なのです。


私は、これに価値を見出す。
それが体験です。
たくさんの体験をしました。


これが私の体に染込んでいるのです。


この話は、続きます。


こちらも参考にしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する