あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

自分の人生を最大限に味わう。

とは書いたものの 

それが何だろうか。 


自分軸で生きること。

それに尽きるのだ。

 

仕事で高層マンションに行く。

高所恐怖症のわたしである。


それでも眺めは最高に良い。


だからって住むのは別である。

わたしは、小汚いアパートがいい人


それに慣れたからかな。

それでも相方がいたら検討します。


何が成功で、何が失敗か。

そんなの他人基準でしょう。


N.L.Pという心理学を体験的に味わう。

そんなのどこでもできる訳ではない。


だから、今も同じセミナーで体験的に味わった仲間と勉強会をしている。


その意味は深くて、濃いのだ。

お金と時間をかけた。


それ以上に感じるのは

仲間と共有してるから。


自分の体験をそれ以上にするのは

やっぱり、関わる人

×

非ログインユーザーとして返信する