あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

人間性回復活動

人間性回復活動って
何かな。


わたしは当時は知らなかった。


すべて米国からの流れです。
だって、自国の景気のために


戦争に加担する。


誰もが知ってるけど言えない。
この国の政治家たちの然りです。


そんな国に未来はあるかな。


トマホーク買った。
1本10億円です。


武器産業は儲かります。


戦争反対って言っても
自国が潤うためである。


そんな国になりたくはない。
だからココロから戦争反対である。


この国、本当にやべえよ。


×

非ログインユーザーとして返信する