あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

わたしは知っています。

そんなセミナーがあった。
今は、休止している。


必要ならば始まるということだ。


それをわたしがしていいかな。
最近、そんなことを感じています。


心理学は体験です。
知識は、誰でも習得できる。


体験は、なかなかできないよ。
それをしてきた自負はある。


もちろん、確証もある。
心理学は体験してみないとね。


○○心理学を学びました。
それで何ができるのだろうか。


心理学を学ぶことはできるが
体験することはなかなかない。


そんなセミナーに参加したからできるのだ。


もうそろそろいいかな。


×

非ログインユーザーとして返信する