あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

自分の幸せなのだ。



生き方ホウテイシキ&幸せ方程式
の重要な要素をお伝えしたい。


自分の幸せ✖まわりの幸せを掛けると
しあわせいっぱい。


自分の不幸✖まわりの幸せを掛けると
不幸。


自分のしあわせ✖まわりの不幸を掛けると
しあわせ。


だから、自分がしあわせであること。
それが一番だね。


まわりの幸せも願うのだが
どう見ても不幸な人が多い気がする。


ちょっとしたことで不幸になる。
自分が不幸でもみんなのしあわせを望んでいるよ。


そんなきれいごとは言えない。
それでいいのだ。


×

非ログインユーザーとして返信する