あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

この先どうなるのかな。

このブログを書いている理由。
響く人に届きますように。


ただなんとなく生きたい人
もうそんな時代ではないです。


お金が有っても幸せではない。


お金がないと生きていけない。
矛盾しますが、平凡に生きたい


誰もが望みますが、日本は米国と
連動しております。




日本の独自性が失われています。
日本の独自性とは何だろう。


米国と中国の狭間で日本はどうするか。
独自性を貫くしかない。


憲法に戦争はしないと書いてある。(所説あり)
難しいことではない。


わたしたち国民がどう感じるか。
戦争は良くない。


それでもこのままだと
日本はどうなるでしょうか。


コロナで加速しました。
そんな問題を提唱しています。


日本の独自性を再生しませんか。
それが何かを知りたい方は


こちらへ


×

非ログインユーザーとして返信する