あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

世の中やっぱり馬鹿ばっかだ。


と書くと語弊があるのだか、
その方が伝わるかなと。


テレビ見てると馬鹿になるよ。


自分で確かめもせずに
信じちゃうから。


この国の人、テレビ大好きなんだよね。


いろいろあるけれど、やっぱり
あの国に侵略されたら気づくのだろう。


政治家なんて、以ての外だよ。


さて、一番は、自分の子供をあやめたり
車でひいちゃうでしょ。


何でそんなこと起こるか。


それはね、生きてるのが当たり前だからだよ。
今は生きてるけど、明日はどうかな。
何が起こるか分からないのだ。


だから、自分の感覚を信じて生きるのだ。
そんな生き方してるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する