あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

2024早々やってしまった。


これで、2台目である。
1台目は2万くらいの。
今回は8万くらいの。
それも、ソニーのバイオ


お気に入りだったのに。
呑みながら、食いながら


それが、こぼれてパソコンに。
居眠りしてたから覚えてない。


注意してたけれど、睡魔に。
どうにもならんかった。


辛うじてネットは見れる。
ファイルのバックアップは出来た。


このパソコンのデータは
1000万の価値がある。
、と勝手に思ってる。


そんな居眠りしてたから
とか、そんなんで許さん。


それでもバックアップ出来たから
ひとまず安心だあ~。


あんなこと書いたから
罰が当たったかな。


海に落ちた時は、大切な
ウォークマンに貴重なデータ


それも自業自得ではある。


前回は、わたしのココロの宝物
今回は、わたしの生きる財産だ。


そんなの簡単に無くさないでね。


それでもしでかしたからには
頑張ってパソコン買うしかないやろ。


また、2万の中古にするかな。
今年もゲシュタルトのワークショップに
参加したいからなあ~。


新年早々やらかした話しでーす。

×

非ログインユーザーとして返信する