あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

N.L.P.というコミュニケーション心理学を体験して

N.L.P.というコミュニケーション心理学を体験して
N.L.P.+という活動をしています。


N.L.P.だけでは食べていけないから。


何でだろう。
こんなに素晴らしいN.L.P.というコミュニケーション心理学を体験して


それでこれか。
という思いと


セミナーでの体験がなかったら
そして、N.L.P.というコミュニケーション心理学を体験して


いなかったら
おそらく、精神に異常をきたしていただろう。


生きてるだけでも
もうけものだと思うのである。


戦争で異常をきたした人たちのために
人間性回復活動が始まった。


普通に生きてる様で
ココロが死んでる人たちを


イキイキさせたいんだな~。
自分が死んでたら


できるわけないがやあ~。


×

非ログインユーザーとして返信する