あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

ゲシュタルト対ウイキャンセミナー

最近、百武さんのゲシュタルトのワークに参加した。
ももちゃんがゲシュタルトのワークを伝授するという。


そんなチャンスは二度とない。


そんなつもりで東京に行き参加した。
体験版みたいな料金で1日だけ。


16日間で高額ではあるが1日7万円から


2月と8月にある。2月は近日であるが
8月は何回か参加する予定である。


ウイキャンでの体験があるから
そのベースにあるゲシュタルト


体験しないわけにはいかない。
それと、人は忘れる。


そのことに気づいたのだ。
忘れるなんてもったいない。


あんな体験が忘れるなんて。
だから、再体験するのだ。


フィードバックしてますか。
されてますか。


シェアしてますか。
安全な場所で、本当に。


コミットしてますか。


人のせいにしていませんか。


まず何から始めますか。



×

非ログインユーザーとして返信する