あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

にしおマラソン


完走しました。
それは、それは無謀なチャレンジである。


だって練習しないとね。


10キロは1回だけ走りました。
体力には自信があります。


精神力も自信があります。
それでも職場ではじじい扱いされます。


若い奴には敵わない。
それでも精神力は相当鍛えたから


まだまだ大丈夫だあ~。
それにしてもマラソンは人生の縮図である。


そうなんだなあ~。
と思うか思わないか。


それだけである。
走ってるといろいろある。


応援してくれる。
どこかで誰かがサポートしてくれる。


ありがたいです。
そんな感じを味わったから


今回の震災で被災された方々に
ココロから応援してます。


どこかで、誰かが。
がんばろうニッポン

×

非ログインユーザーとして返信する