あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

人生はうまく出来てるんだ。

そう思う出来事がありませんか。
わたしは、そんな出来事ばかりである。


もちろん、想定外の事も多々起こります。


それも自分が蒔いた種である。
そう思う事ができるのだ。


昔、思い描いて頑張った夢は
今はまだ実現していない。


だから実現するまでがんばるのだ。
そう実現するのは諦めないから。


人生って何だろう。
とか考えている場合ではない。


死に向かって生きているから


したい様に生きるのみ。
それに気づいた人は、最期までやるだろう。


悶々とした日々を抜け出したら
そこには、更なる飛躍があるのだ。


人生は6歳では決まらない。
気づけば、いつだって変えられる。


自分の人生だから。


×

非ログインユーザーとして返信する