あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

N.L.P.コミュニケーション心理学&ゲシュタルト

N.L.Pというコミュケーション心理学を体験して
ゲシュタルトも交流分析も体験して


体験がすべてであると今でも思う。


だから今はN.L.P.+という活動をしています。
こんなに素晴らしいコミュニケーションスキルが


なかなか浸透しない。
わたしが習得した米国N.L.P.協会のリチャード・バンドラー博士は


「あなたのまわりに良い結果を創り出すように関わりなさい。」


そんなメッセージを伝えている。


そんな大金はたいて参加して、時間もお金もかけた。
それは、自分が良くなるためである。


参加した当時は、これで金持ちになり自由自在だ。
そんな気持ちで参加していた。


そして、
体験したセミナーでのいろいろな出来事


みんな自由に望んでいいよ。
お金や欲に目がくらむ。


金銭欲や性欲など
いろいろ感じて、その結果は


人間だものいろいろあるさ。


人は産まれた、生きて、そして死にゆく。
それは変わらない。


それに気づいたとき、生きるとは
今ここを感じること。


過去でもなく未来でもなく
今を感じること。


それに気づくと見える世界があるのだ。


時間とお金をかけてだけの価値ある
その世界があるのだ。


N.L.P.というコミュニケーション心理学を学んで、
体験して、より多くの方に伝えたくて活動しています。


N.L.P+という活動にこの国の未来を感じて
活動中です。


×

非ログインユーザーとして返信する