あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

今、感じること。

コロナが来て、いろいろ生活がしにくい。
今までとは違うと感じる。


それでも、今まで通りに過ごしたい。


旅行にも行きたいし、普通にバーにも
行きたいし、いろんなことが制限されている。


コロナに罹患して、コロナをうつして
その人が亡くなる。これが故意ならどうだろう。


そんなことが想像できてしまう世の中です。
そんなことをする人はいないでしょう。


とにかく社会がギクシャクしている。
あおり運転厳罰化


そんなの昔からありましたよ。
程度は違うかもしれませんが


それでも、通信が発達したので
いろいろ証拠が可能になりました。


だから、厳罰するのも分かるけど


人間関係はどうだろう。
そこは、お国は何もしないのです。


今はこんな状況ですが
幸せに生きたいですね。


今が幸せを感じるかどうかです。


×

非ログインユーザーとして返信する