あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

東京にいます。

2020年の初東京です。

田舎者ですみません。


それでも、以前は3か月に一度は行ってました。

だから、田舎者なんて言わせないぞ。

なんてね。

それ自体が田舎者だったりする。


うのあいるは11日から13日まで東京にいます。

品川辺りにいます。

世田谷区辺りでよい店

ご紹介ください。


もれなく、私の月間PV10000アクセスのブログ載りますよ。

もちろん、承諾頂けたらでーす。


情報提供よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する