あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

人生が動き出す。

ずーっと停滞していた感じだ。

我慢の時間も重要なんだなぁ~。

苦労は報われる。


というか、そのときは、

ずーっとつらいと感じてた。


そんな思い出が全て

バタバタっとイメージが

変わって、良い思い出となる。


嫌なことは、忘れる。

あと少しだけ


そうしたら、さらに動き出す。

春夏秋冬っていうイメージ


冬をどう過ごすか。

我々は、知っている。


また、春が訪れるよ。


人生も同じなんですよ。

人生がどん底なんですよ。


だったら上がるしかないよなぁ~

っていうことも知っている。


人間ってうまく行くようにできてる。

うまくいかないときは、うまくいかなくても

生きてることはできるのさ。


ということを感じて生きてる。

×

非ログインユーザーとして返信する