あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

この国の未来のために

最近の円安
なんて興味はあるけれど


それで何が問題なのか。
わからない輩が多い。


興味はあってもわからないのだから
ないのと同じである。


あの国、インフレなんだけれど、給料も上がっている。
マックがべらぼうに高いらしい。


あの国は、戦争すると景気が良くなる。
自分は戦争していないのにね。


この国は、どうだろうか。
もちろん勤勉な人種である。


働く蟻なのだ。
給料は上がらない。


景気は良くない。
良いものは外国にとられていく。


外国といっても、あの国とあの国だよ。


古き良き日本を取り戻そうぜ。


×

非ログインユーザーとして返信する