あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

今の日本を憂いでいます。

コロナ禍です。
確かにそうです。


周りにコロナになった
って聞くのですが


いません。


友達の友達とか
会社の関係者のまた


その関係者とか


なんだろうか。


確かに危険な感染病
どこでなるかわからない。


それでも生活している。


この日本を良くするビジョンの
政治家は皆無である。


それは、コロナで分るでしょう。
そしてオリンピック


これは日本の構造改革かも
日本の未来を


想像できますか。
こんな国に誰がした。


もちろん私たちですよ。


×

非ログインユーザーとして返信する