あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

お金を持つことがすべてではない。

そうなんだけど。
どうしてもお金が欲しいと


思ってしまう。
あなたのお給料は


適正ですか。
給料って会社が決めます。


個人事業主は自分の取り分です。


ノーベル賞学者でさえ会社を訴える
知的財産権ってすごいですね。


でも、世の中のお金って回っている
ご存じでしたか。


すごく単純な理屈なのです。


世界の紙幣がすべて共通通貨でしたら
お分かり頂けると思います。


ここでそんなカラクリを伝えるつもりはありません。
お金持ちさんは、なんでお金持ちなのか


そこからですね。


×

非ログインユーザーとして返信する