あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

おろかさが目立ち始めた国

アベノマスク
という造語ができた。


確かに遅かった。


そして、何だと思った。
対応が遅いから


自分が何とかするしかない。
国に責任を押し付けても


仕方がない。


それにもまして
野党の野次が気になる。


この国の政治の根本は
幼稚な中学レベルの


議論である。


こんな政治家たちに
明日の日本を任せていいのか


誰が変えるのだろうか。


政治レベルの議論が
余りに幼稚すぎて


それを分かる大人が
いないのか


自国の未来に
興味がないのか


そのつけはわたしたちに
きます。


どうしますか。


×

非ログインユーザーとして返信する