あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

うのあいるのちょっといい旅


今回は、東京でした。下北沢を拠点に2泊3日の旅でした。
ブッキングドットコムを使ってアパートメントをお借りしました。


普通にホテルという選択肢はなくなるかな。
安いし便利でした。海外旅行の外国人の方用ですね。


問題ありませんでしたよ。


最終日は、お台場海浜公園でのんびり過ごしました。
こんな贅沢な旅は、なかなかできませんがよい時間でした。


あなたは誰とどんな時間を過ごしますか。
幸せを感じる瞬間ですね。


いろいろアレンジしてみてください。
心から信頼できる人と共有する時間がいいですね。


今年もいろいろ書き込みます。
みなさんの参考になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する