あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

メリークリスマス2022

こちらも大雪でした。
クリスマスイブですね。


ケンタッキー・フライド・チキン
クリスマスケーキ


みんな、食べたいですね。
わたしもです。


何でだろう。


それはさておき。
競争社会ですね。


たまたま見ていたバスケの試合です。
わたしも体験しました。


超万能選手がいました。
そいつがシュート決める。


それがプレッシャーでした。
わたしにボールが来ると必ず決めないといけない。


百戦錬磨のチームってそんな戦いです。


サッカーでも、そいつが決めます。
小学生の頃の出来事です。


スポーツ万能な兄弟と出会いました。


いつも競争でした。
走る、打つ、投げる。飛ぶ。


すべてにおいて万能でした。


中学に上がると、わたしはサッカー
そいつらは、野球に、水泳でした。


わたしは、サッカーで鍛えました。


訳の分からない練習でしたがやりました。
そいつらと試合をしました。


サッカーです。
スポーツ万能有志と


サッカー専属チームの試合です。
負けるわけにはいかない。


それでも僅差である。


専門分野で継続する。
スポーツ万能選手よりも長ける。


当たり前です。
継続は力なり。


正にそれである。


×

非ログインユーザーとして返信する