あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

この国に蔓延する何だろう症候群



何だろう症候群って
わたしが勝手に名付けました。


何だろう。コロナって
もう普通にインフルですよね。


何だろう。
ひきこもり


こんな社会だから当然ですよね。


何だろう不登校
危険な学校に通わせますか。


何だろう。
この国の政治家


良くなるどころか
更に悪くなる。


お金ある人は何とか持ち堪える
無い人は、どうなるか。


それが今の現状です。
更に悪くなるでしょう。


何だろう。
安倍さん


何で殺されたの。
みんなが望んだことでしょうか。


こんな国でも何とかなるかもしれない。


自助努力です。
それを感じ方は


こちらへ


×

非ログインユーザーとして返信する