あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

そのセミナーに参加したら。



わたしが参加したセミナーである。
9万5千円で3日間と1時間のインタビュー


そのあとに、宿泊の4日間と1時間のオリエンテーション
19万円でした。トータルでほぼ30万円


そのセミナーは、金属バット殺人で
この国は、良くない方向に行っていると


そこから始まったそうだ。
人間性回復活動の一環である。


自己啓発セミナーとは、何ぞや。
洗脳されると思うだろう。


わたしもそうである。
洗脳されるのは嫌だから


そのセミナーは、人間性回復活動をしていた。
だから洗脳はない。


人間性回復活動とは、人が持っているそのものを
感じて自身で引き出すこと。


子供が親を殺すなんて
言語道断である。


今は、どうだろうか。
少子高齢社会である。


その中で、子供を殺す親がいる
何でだろうか。


子供が財産だというのに
スマホを簡単に与える親がいる。


みんなが持っているから。
ご存じな親はスマホを与えないでしょう。


そこから始まる親と子の関係です。


何だか可笑しな世の中です。
それでも楽しく過ごせます。


そんなこんなをお伝えしたくて。


さらに詳しくはこちらへ


×

非ログインユーザーとして返信する