あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

人間だもの。

人間ってすごいね。
ご飯を食べて、栄養を付けて
水を飲み、またエネルギーにかえる。


ならば、動物全般に言えること。
生きものってすごいね。


人間ってすごいね。
感情を持っている。


喜怒哀楽って言う。
それを過去や未来
そして、現在にも居られる。


だから楽しいときもある。
苦しいときもある。
辛いときもある。


悲しいときもある。
そして、心が病むときもある。


心も体も病むときがある。
自己治癒力って方法もある。


そのためには常日頃から
健康に意識すること。


栄養のあるものを食べて
水分を取り、運動して
そして、よく寝ること。


当たり前のことなのだ。


×

非ログインユーザーとして返信する