Airuのぶっちゃけトーク

うのあいるの気ままに生きましょう。

FODプレミアム登録してみて!

■恋神アプリの紹介
『恋神アプリ』は、初対面の男女2人が72時間という限られた時間のなかで、国内外の人気スポットをデートする番組です。


『恋神アプリ』がプロデュースする「LOVE TRIP」を通じて、若者たちの等身大の恋愛観がリアルに描かれ、また、ファッション、旅先での絶景、人気観光スポット、グルメなどが紹介され、「恋と旅がしたくなる」内容となっております。


2人の「LOVE TRIP」を見守るスタジオゲストは、現在モデルや女優として大活躍中の朝比奈彩と、「可愛すぎるビールの売り子」としてテレビ、ラジオ、グラビアで人気急上昇中のほのかが出演します。
同世代の2人が、「恋神アプリ」がプロデュースする旅と恋の行方を、大興奮しながらウオッチングします。
ゲストのトークを収録した副音声版も同時に配信いたしますので2人のガールズトークを聴きながら、恋の行方を一緒に楽しんでください。


■ほのか コメント
宮古島は本当に自然が綺麗で、その中で2人がどうなっていくんだろうとワクワクドキドキでした。初対面なので最初はお互いバリアを張ると思うのですが、恋神アプリの力を借りて、一つ一つアクションを起こしていって、そこからお互いの気持ちがだんだんほぐれていくのが、目とか顔に心情が表れて伝わってくるので、ぜひ注目してほしいです。


■朝比奈彩 コメント
こういうアプリは本当に欲しいですね。恋神アプリ様様です。気になる男性と一緒にいて、緊張して一体何をしたらいいんだろうと無言になってしまう時間とかそわそわしている時間を、すごくいいアドバイスで助けてくれると思います。いま恋愛をしていなくてもこの番組を見れば、すごくキュンキュンできて、幸せな気持ちになれます。私たちが見ていても恋愛したくなりました。



◇『恋神アプリ ボラカイ島編』概要
■タ イ ト ル: 『恋神アプリ ボラカイ島編』
■配信開始日: 2018年3月6日(火)00:00
■出   演:  スタジオゲスト  朝比奈彩 ほのか
         旅人       湯本健一 豊田真希


■Twitter:  


■Instagram: 


■URL:      
 


(FODプレミアム配信ページ)


              

(『恋神アプリ』番組サイト)