あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

自分の感覚を目覚めさせること。



1月にふとしたきっかけで
参加した。


N.L.P.対ゲシュタルトというセミナー


わたしにといっては真新しい感覚ではない。
N.L.P.というコミュニケーション心理学を習得して


ワークやカウンセリング(健康な人の)をやるようになり
N.L.P.というアプローチでもゲシュタルトのワークになることは


多々あったから、それはそれである。
ただ、過去にももちゃんのゲシュタルトに参加して


いろいろ感じた出来事を再度、思い出すという時間でした。
そして、2月のももちゃんのゲシュタルトに参加した。


カウンセリングやセラピーを生業にしている人
人のこころを扱う人や学校の先生に参加して欲しい。


こどものこころを育てる担い手の一人
いじめや不登校で悩む人たちのサポート


介護や医療現場の人たち
どんな方でもいいのだが


参加したら、成果が手に入る。
わたしの成果は「人としての感覚を感じること。」


頭で考えたことは実現しない。
感じていることが実現する。


そんなことを感じて生きている。
今ここを感じて。


×

非ログインユーザーとして返信する