あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

2022年に向けて

本屋さんでは2022年版の本が出回っている。
2021年もいろいろありましたね。


わたしは教育関係に興味と
これからの改善を感じているので


ある事件を気にしています。


未成年で犯罪を犯してしまう。
それは、この国の尺度につながるのです。


犯罪は起こります。


それは、人それぞれだからです。
戦争がなくならないのと同じです。


平和ボケしている人が多いので警鐘


人ぞれぞれなので米国では銃を持てます。
この国にも銃はないけれど同じような法律があります。


ご存じですか。
知らない人がたくさんいることでしょう。


そんなこんなのこの国に
いろいろ継承していきたいのです。


さて来年はどんな年になるかな。


×

非ログインユーザーとして返信する