あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

今日は母の日

20代は母の日は、試験日で毎年のように
受験して、毎年同じ大学の試験会場に行く


そんな生活を続けていました。


来年こそは合格して母の日にプレゼント
そんなことを夢見て儚く消え去りました。


あれから奮起していろいろやりました。
今は、仕事の内容より稼ぐこと。


そして、さらに挑戦しますよ。
いいものをいいと自信を持って


売れるように。


今は、毎回母の日に花を渡す。
それは、当たり前にすること。


さて、更なるステージに立つために
さらなら挑戦が待っている。


×

非ログインユーザーとして返信する