あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

未来予想図

わたしの未来予想図は
こんな感じ


20代の頃に思い描いた人生


弁護士になって
お金を稼いで


良き妻をもらい子供を育てる
社会的に成功している。


現実はどうだろうか。
弁護士にはなっていない。


不動産の仕事をするために
資格を取った。


資産運用のために
FPを勉強した。


2級までは取る予定


行政書士の試験に挑戦している。
昔とっとと取得しておけばよかった。


離婚して子供には会えない。


社会的には成功していないが
社会貢献はする予定


どんなことでもいいから
それを決めて実現すること


それがわたしの未来予想図


×

非ログインユーザーとして返信する