あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

今の世の中の現状を捉えて。

お金のある人はそれで困りますね。
投資する先がない。


お金がない人は国に頼るしかない。


こんなに景気が冷えてしまっては
この先の日本経済はどうなるのだろう。


悲観しか生まれません。
だって外出したいですか。


したいけれどコロナ怖いですよね。
さらに怖いのが、みんなにうつすリスク。


日本人だから。コロナにどこでうつるでしょう。
それは意識がうすいところと、危険が多いところ


普通に生活していたらうつりますか。


だからみんなでなくなります。
ということは消費はどこでするのでしょうか


まさに今は社会主義化しているのです。


民主主義の自由競争は無理です。
飲食店は無理なのです。


だったらどうしますかってこと。


漁師さんと同じです。魚が汚染されているから
さかな取れません。ではさかな食わなきゃいいじゃん。


そうすると日本の漁業は崩壊します。



鳥インフルに感染した鳥は処分されています。
どこから来るのでしょうか。


誰かが意図的にやっていたらどうですか。
そんな世の中を生きていかなければいけない。


この国は大丈夫なんでしょうか。
ということを伝えて


そこからどうしますかってことを
みんなでなんとかしたいですね。


がんばろうニッポン


×

非ログインユーザーとして返信する