あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

騙されたという前に。

アメリカ大統領選挙どうなるのでしょうか。
日本では考えられないですね。


それくらい利権が絡む国なのです。


日本もそうですけど桁が違う。
日本は米国に敗戦しました。


当時の日本と同じでしょう。
大東亜共栄圏が形を変えただけ。


核戦争が現実味を帯びてきました。
なぜ、そう思うか。


必要ないのに持ち続けるから。


日本という国を見てもそうです。
政治家は理想を語り、災害、事故、事件は


以前にも増して甚大に凶悪に狂暴になる。
それでも生きていかなければならない。


政治家は何をしているんだ。その前に
あなたは、どうしますか。


政治のこと、経済のこと、日本のこと
このままいけばいいですよね。


何かがおかしいと思う。
人間らしく生きることかな。


世界の状況を見るとコロナで
相当な影響を受けています。


自己防衛とは言いますが
日本に生きている以上は


みんなが幸せに生きる国にしたいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する