あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

やり続けているから。

やり続けているからかな。
ブログ記事を出版しませんか。


というお誘いを受ける。


確かにこんなご時世だから
有難い話ではあるのだが、


わたしのポリシーでは、
必要としている方に


届きますように。
なのだ。


だから、不特定多数の方に
伝えたいわけではないのだ。


出版するといろんな人の目にとまるようになる。


それで有名になってもなー
今時のタレントのようには
なりたくないのだ。


わたしは、わたしでよいから。



×

非ログインユーザーとして返信する