あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

毎日、毎日が過ぎる。

人生は選択の連続です。
住む場所、家族、友達、会社


仕事、趣味、健康などなど
すべてが選択されています。


この事実を受け入れていたら
少しだけ人生は変わるかも


変えなくてもいいし
変えてもいいのだれど


変わらない。
3日坊主という


言葉があるくらいですから


人の生き方も習慣化されている。
その習慣に気づいて


行動を変えることから


何から変えればいいのか
わからない人は


行動記録をつけるのもいいですよ
一日の行動を記録してみる。


どうでしょうか。


×

非ログインユーザーとして返信する