あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

それでも感じること。

お金持ちになって
幸せかどうかはわからない。


貧乏でも幸せかもしれない。
何がそこにはあるのだろうか。


それだけは誰にも分からない
永遠のテーマかもしれない。


何がいいのか悪いのか
何がなんだかわからない。


だから人生というのだろう。
歴史は語るという。


その時、その瞬間の決断が
後からするといろいろですね。


その時はそれが最高の選択なのです。


×

非ログインユーザーとして返信する