あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

これからの時代を生き抜く

そんな題目で失礼します。
生きることは簡単だと


思われる方は、そうかもしれません。
それは、それで幸せですね。


それでも思うのです。
こんなに台風が来たり


地震があったり、噴火したり。
天変地異ですかと思うのです。


いろいろなところで被災された方々
何も言わないけれど、身に染みて感じるはず。


明日が幸せかわからない。
明日のために何かできるかも。


気候変動もあり、天変地異もあり
それでも生きている。


そして、生きていく。
コロナがいろいろ見方を変えてくれた。


いろいろなことを乗り越えて
それでも幸せでいること。


できるはず。


×

非ログインユーザーとして返信する