あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

懐かしい風景

むかし、小学生の頃
そうだ6年生かな


市内の駅前にある本屋さん
立ち読みをしたな。


と書いても40年も前の
出来事だ。


自分でも書いてて驚く
そんな前なのか。


本が好きな少年でした。
今はこんな形で表現者です。


毎日数百人の方が訪問して
何かを感じてくれている。


それだけでよい。
そんな当時を思い出すような


そんな場所を見つけたのだ。
仕事の帰り道でたまたま


それが出会いだ。


そんな場所があなたにもある。
きっと、あるよ。思い出して

×

非ログインユーザーとして返信する