あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

コロナコロナと騒ぐ方々

何にもしない人たち。
政治家どもも同じだ。


政府の批判ばかりで
何するの?


批判するだけ?。


それが可笑しくて
無策なのはなぜか。


みなさんが考えること。


未曽有の経済危機になるかも
それは、あり得ませんが


そんな国ではないと信じているから。
それでも、みなさんの認識次第で


この国は、やばい方法にいきます。
コロナを収束する方法は


移動しないこと。
そんなバカげたことですが


それしかないのです。
今、危機に直面している方々


もうしばらく辛抱しましょう。
危機の後にはチャンスが訪れる。


今は、できることから始めませんか。


×

非ログインユーザーとして返信する